2008年10月

団塊おじさんは相続手続支援センター京都というところに勤めています。その相続手続支援センター京都主催の遺言セミナーが今月、10月7日(火)の10時から京都市中京区の「ハートピア京都」(京都府立総合社会福祉会館)で今年4回目のセミナーとして行われます。

今日はすこしそのセミナーのPRをさせてください。
「遺言セミナー」なるものは毎日のようにあちこちで無料で開かれています。でも最近のセミナーは、無料・有料が選択肢とされているのではなくて、そのセミナーの中味・何を伝えてくれるのか?教えてくれるのか?が参加の動機となっているようです。

団塊おじさんは誕生月である12月、60歳の還暦を迎えるまであと三ヶ月となりました。
今勤めている会社で60歳の定年退職を迎えますが、65歳までの5年間は嘱託として引き続き再雇用してもらえる事になっています。
アーカイブ

プロフィール

ニックネーム
団塊おじさん
性別
団塊世代の男子
誕生
1948年(昭和23年生)
子年生
血液型
B型
趣味
格安ツアー、温泉、四国八十八か所巡拝、テレビのお守り
好きな言葉
義理・人情
コメント
還暦を過ぎた後も、年金受給年齢まで現役続行宣言をしています。団塊世代の身近に起こっている介護の問題や、これからの年金生活についても皆さんと一緒に考えて行きたいと思っています。
このブログを購読する