相続の電話相談・テレビ電話相談について

相続に関するお電話でのご相談

来所せずに解決できる場合があります

当法人では、相続に関してお電話でのご相談も承っております。

問題の内容によっては顔を合わせての打合せが必要となるケースもありますが、お電話と郵送等を使っての書類のやり取りだけで解決まで行うことができるケースも多数ありますので、来所が難しい方の場合でもご利用いただきやすいのではないかと思います。

相続のご相談については、図や資料など、実際に何かを見ながらご相談したいと思われることもあるかもしれません。

そのような場合も、テレビ電話を利用してのご相談が可能ですので、ご安心ください。

相続について、電話相談を希望される場合には、ご相談のご予約の際にお申し付けください。

駅近くの事務所です

来所の必要が生じた場合も、当事務所は京都駅から徒歩3分という便利な場所にありますので、ご相談にお越しいただきやすいかと思います。

来所のお時間がとりにくい場合でも、平日の夜間や土日祝日を含め、ご相談のお時間は、お客様のご都合に合わせてできる限り柔軟に調整させていただきます。

その他、ご相談に関して疑問やご不安な点がおありの場合には、ご説明をさせていただきますので、お気軽にお問合せください。