向日の方の『相続』の相談

向日にお住まいで相続についてお悩みの方へ

• 最終更新日:2021年11月12日

相続に関するご相談のため、向日にお住まいの方が当事務所にお越しいただく場合、向日町駅から東海道・山陽本線に乗っていただくと、乗り換えをすることなく25分程度で最寄り駅である京都駅にお越しいただけます。

当事務所は京都駅から徒歩3分の場所にありますので、出入り口9から出てお越しください。

弁護士法人心の弁護士や税理士法人心の税理士が対応いたしますので、相続放棄や紛争、名義変更の手続きや相続税の申告など、相続に関することを幅広くご相談いただくことができます。

まずはお電話でご相談いただくこともできますので、お気軽にお申込みください。

相続でお困りの方はご連絡ください

相続をすることになった場合、遺産分割の方法で他の相続人ともめることがあったり、遺言により遺留分を侵害されてしまったりと、トラブルが発生することがあります。

そういったことがなかった場合でも、受け取ったものによっては手続きが必要となりますし、金額によっては相続税申告の必要が生じ、わからないことも出てくるかと思います。

当事務所では、相続に関するお悩みに幅広くご対応をさせていただきます。

どこに相談すればよいかわからないという方も、まずはお問合せください。